新型コロナ対策を整えて婚活イベントを開催します


ホテル入り口に自動検温測定器が設置されました

自動ドア手前の足元に置かれた足型の上に靴を合わせます。
顔を全面をカメラに向けると1~2秒で体温が表示されます。

  

受付で体温を記入していただきます。
37.5度以上の方には次回のご案内をした後、今回は申し訳ありませんがお帰りいただきます。

マスク着用は必須です。
万が一お忘れの方にはお渡しします。
受付された男性は広いロビーでプロフィールを記入してお待ちいただきます。
受付された女性は二階へ移動していただきます。

女性はヘアメイク体験

廊下に間隔を空けてイスを置きますので順番にお待ちいただきます。
プロによるヘアメイク体験は毎回好評です。
ポイントメイクで好印象アップ!ヘアスタイルにひと工夫加えていただくと、さらに笑顔が生まれます。
ヘアメイク体験をされた女性は控室でプロフィールを記入していただきます。

  

男性はモテ講座

男性が全員そろったところで二階「富士の間」に移動します。
ここから【男性のための第一印象アップ講座】!少々厳しい私山本のモテ講座がスタート!
コミュニケーション能力をあげるためには、女性に気遣うことは、本日の身だしなみは等、これから迎える女性といつも以上の自分になって、自信を持ってご対面していただきます。

男性の部屋に女性入場

隣のイスとの間隔を2メートルあけますのでご安心ください。
いつもと違うヘアメイクをされた女性と、モテ講座で学んだ男性がいよいよご対面!
全員の方と数分お話をしていただきます。

フリータイムはケーキとドリンク用意

この時間は大切に!
自己紹介をした中でお目当ての異性とお話できるチャンスです。
ビュッフェ形式でなく、手袋着用したスタッフから手渡ししますのでご安心ください。

カップル発表

また会いたい方を記入していただきカップル発表します。
おめでとうございます!

一覧へ戻る